
ロクジュッパーブログは人生を60%の力で生き抜くための脱力ブログです

あけおめことよろ。2017年のテーマは『マジ頑張る』。

f:id:yutopi60pa:20170101204627p:plain

 

あけましておめでとうございます。

 

2017年ですね。ほんと早い。

 

去年のお正月は肺炎でぶっ倒れていたので、元気な正月は2年ぶり。

 

 

今年で僕も28歳になってしまいます。

おそろいいいいいい。

 

だって小学生ぐらいのときは28歳なんておっさんでしたからね!

 

お金たくさん持ってて、一人暮らしか結婚してて、子供いてみたいな感じだと思ってたけど、なんといまだに実家暮らしの彼女無し(3年目)。お金はフィギュアばかり買ってるので、あるようでないですゲへへ。

 

まさかこの歳まで特撮に熱中しているなんて思わなかった。

それにこうやってブログやったり、WEBデザイナーとして働いているなんてのも想像してなかったね。

 

ホント人生なにがあるかわからんですわ。

 

今年もどんな1年になるのかオラ、ワクワクしてます!

去年は病気続き+身内の不幸、ビッチに出会ってばかりでろくなことなかったですねー。お金にだけは困らなかった。そこだけは救いですな。

 

今年は個人でのWEB制作やデザインの仕事、ブログのアクセスアップも目標に頑張っていきますよ。

仕事運爆上げしていこうぜ。アゲアゲ↑

 

 

このブログ絶対に大成させますよ。生活を支えるレベルに育てていきます。

そのために何をするかというと、マジ頑張る。

 

これに尽きる。

 

2017年は『マジ頑張る』年です。

 

 

マジ頑張る。

 

 

あと巨乳の彼女も作る。絶対に!!

 

ということで2017年もよろピコ。