60%ぶろぐはネガティブ系ブロガーのユトピがブログ論、マインドセット、仕事論、下ネタを中心に運営しているブログです。

あ、やばい。連続投稿記録が終わりそうだから投稿するよ。

f:id:yutopi60pa:20170128222900j:image

 

やぁ。ユトピ(@yutopi60pa)だよ。

 

いま、電車の中で書いてるの。

 

急いで書いてるから画像は適当。4649(よろしく)

 

もしかしたらあとから修正して、この記事は美味しいパスタの作り方になってるかもね。

 

 

 

 

 

純恋歌かっ!!!!

 

 

 

 

 

えっとね、いまブログの連続投稿の記録を作ってて、いまたしか1週間ぐらいなんだけど、今日は忙しくて更新できないかもって思ったから今書いてる。

 

内容?

そんなもんはないよう。

 

 

うるさいだまれ

 

 

あのね、なんでも継続するときって目に見える数字って大事だよね。

ブログだとPV数とかだと思うけど、結構上下するからそれに比例して気分も上下するよね。

 

だからPV数じゃなくて、連続投稿記録をモチベにすればいいと思うの私。

 

なぜかと言うと連続投稿記録は、継続する限り増え続けるやん?

 

とりあえずどんなクソ記事でも投稿すれば数字は増えるんだよね。

 

だからPV数よりもとても健康的な数字だと思うよ。

 

 

数字で思い出したけど、貯金は減ってくよね。

それはあまり見ないようにしたいけど、みないとだめだね。

 

 

ということで今日の投稿は終わり。

 

 

 

お金ないのに女の子に5000円奢ってもうしにそう。

あいつ財布出すそぶりなかったぞ。

もう二度と飲みに行くもんかヴォケ!!!!!!!

 

 

 

 

明日はドクターストレンジ見てきます。