9月の運営報告!5000兆PVを達成しました!収益も5000兆円!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:yutopi60pa:20171002233730j:plain

どうもユトピ(@yutopi60pa)です。

最近はいかがお過ごし?僕は鼻毛からめちゃくちゃ太い白髪が抜けて驚愕していました。

今回はこのブログで初めての運営報告をしようと思います。

開設5000兆ヵ月目のPV数

さて、みなさんも気になる先月のPV数はこちら!!

大台に乗りましたね。

8月は3000PVぐらいだったので、かなりの大躍進です。

証拠のぐーぐるあなりてぃくすはこちら↓

f:id:yutopi60pa:20171002233055j:plain

パネェグラフだよ!!

 え?手書きだって?

うるせ!!!

5000兆ヵ月目の収益

さて、皆さん大好きなお金の話!気になりますよねー?

5000兆PVだった先月の収益は、、、、、

もうみんなわかってたよね(5000兆ドルのスマイル)

内訳はこんな感じ!

・ぐーぐるあどせんす:0円

・Amazon:0円

・楽天:0円

・ASP:0円

・その他コンサル:5000兆円

合計 5000兆円

収益の1本柱!!しかも超極太の!!!絶対倒されないwwwだれも俺に追いつけやしないぜwww

SNSのフォロワー・読者数

さて、僕はどれくらいの人に支持されているのかな?

SNSのフォロワーや読者数はその人の影響力、すなわちパワーを如実に表しています。果たして先月はどれだけ増えたのか?

ツイッター

f:id:yutopi60pa:20171002233116j:plain

読者数

f:id:yutopi60pa:20171002233225j:plain

もうみんなわかってたよね!

どうして5000兆PVも叩き出せたのか?

それではどうして僕がブログで5000兆PVも叩き出すことができたのか?

気になりますよね!僕がまだ初心者だったころもめちゃ凄いブロガーさんがどうやって結果を出したのか気になりましたもん!

ということでその答えを教えてあげましょう!!

以上!

まとめ

ほんと嘘とかいけないよ。嘘ついたらそのうち天罰が下るからね。ブロガーの言うことは30%ぐらいは疑った方がいいからね。

f:id:yutopi60pa:20171002233425j:plain

f:id:yutopi60pa:20171002233433j:plain

f:id:yutopi60pa:20171002233441j:plain

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*