
ロクジュッパーブログは人生を60%の力で生き抜くための脱力ブログです

しおたんにいいねされた僕のモチベは爆上げ中(*'∀'人)

やぁ。変態(@yutopi60pa)だよ。

 

 

昨日マンモスうれピーなことがあったんすよ!!

 

 

僕が憧れてるライターのしおたんこと「塩谷 舞」さんからなんと!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yutopi60pa:20170124151732p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね貰った(*'∀'人)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、うれしいなぁ。

憧れの人から自分に向けたアクションがあるとキュンキュンしちゃうよね!!!

 

欲を言うとフォローされないかなとか思ってますが、こんな変態アカウントはフォローしない方がいいですね。

 

 

そういえば姉妹ブログでフィギュアをレビューしたときに、そのフィギュアのメーカーとか関係者にいいね貰ったり、リツイートされたときも滅茶苦茶ガッツポーズしたなー。

 

 

 

 

 

肘が腹にえぐるようにあたったのを覚えています。

 

 

 

 

こういう自分が発信したことに反応があるとモチベが爆上げされるよね。

 

 

 

 

f:id:yutopi60pa:20170124154937p:plain

 

 

 

 

まさにこんな感じ!

 

 

 

 

 

あ、でもしおたんさんに関しては僕のブログを読んだからってわけじゃないんだよね_(:3」∠)_

 

 

 

それじゃ次は読まれるまで頑張るしかないやんけ!

 

 

 

 

ということでこの熱が冷めないうちに頑張って記事書きます。

 

 

 

 

(実をいうといいねもらってから1日経っているので熱は半減しているのは内緒)