60%ぶろぐはネガティブ系ブロガーのユトピがブログ論、マインドセット、仕事論、下ネタを中心に運営しているブログです。

それでも僕はカップルに中指を立て続ける。

f:id:yutopi60pa:20170530002054j:plain

 

どうもユトピ(@yutopi60pa)です。

 

最近はSEOとかGoogleなんてガン無視して記事を書き殴ってます。そっちのが進むんですよね。

 

皆さんは、街中を歩いていてカップルを見つけたときどう感じますか?

 

大抵の人は「無関心」か「微笑ましい」とかでしょう。

僕は無関心な方です。

 

しかしそのカップルがイチャついていたら話は別よ。

 

 

 

ムカつくよね。

 

 

 

なぜイチャついているカップルはムカつくのか?

 

どうして街中で人の目を気にせずにイチャつくカップルは腹が立つのか?

 

理由は簡単。

誰も幸せの押し付けされると不快じゃん。お前らが幸せだろうとそんなの知らねーよみたいな。

 

あとは劣等感

彼女・彼氏がいない状況でそういうのを見させられると尋常じゃない劣等感が生まれます。

 

それはもう法律が無かったらその場でカップルを蹴り飛ばしてやりたいくらいにね。

 

僕はいまフリーなので、駅とか街中で見たらスゲーイライラします。

 

 

しかし自分がカップルの時もそれを見ると腹が立つんですよ。

 

 

自分の中では見せるものとは思わないから不快に感じる

 

カップル間の行事といえば、ハグ・見つめ合う・キス・手をつなぐ・セッ・・・などなどですよね。

これらはカップルになることで得られるメリットでしょう。

 

それじゃその行為をしているのを人に見られても大丈夫かどうかは人によって違うと思います。

例えば僕の場合、人前でハグとか見つめ合うとかキスとかはもってのほかです。

恥ずかしくてたまらんし、はしたない。

 

絶対人前ですることはありませんね。手をつなぐ程度なら問題ないです。

 

そういう人前でしたら恥ずかしい、見せるものではないと思っているものを街中で目撃すると非常に不快に感じるわけです。

 

自分の中では人前でやるのは恥ずべき行為だと当たり前になっているものを、平然と他人がやっていたら自分の中の常識を外れていると感じるんです。

常軌を逸しているんですよ。

 

こういった理由から街中でイチャコラつくカップルに腹が立つんだと思います。

もちろんそれは自分がカップルであっても変わらないことなんです。

 

 

 

それでも僕はカップルに中指を立て続ける。

 

タイトル回収です。

 

散々カップルに腹が立つ理由を並べましたが、並べたところで解決するわけではない。

 

僕は毎朝駅に向かう途中、手を繋いで駅まで行くカップルを見ます。女性側が出勤するのを男が見送っているようです。

 

最初は別に気にしていなかったです。

でもこれ毎日やられるとだんだんとヘイト貯金がたまってくるんですよ。

 

さっき手をつなぐぐらいなら構わないとか言っちゃいましたが、やっぱりダメです。

ポケモンの状態異常やドラクエの毒みたいに徐々にHPが削られていくからダメです。

 

凄まじい劣等感を持つ、劣等感モンスターの僕の前でそんなことをやった日には、そのカップルの腕をウルヴァリンみたいにしてやります。

 

f:id:yutopi60pa:20170525135154j:plain

出典:20世紀フォックス オフィシャルサイトマーベル公式|Marvel

 

常に爪が飛び出て手が繋げなくなってしまえ!!

 

 

そして僕はその後ろで中指を立て続けます。

 

 

Fxxk!!!!!!!!!

 

 

 

まとめ

 

僕は劣等感を使って色々なことを頑張れるタイプです。負の感情をプラスに変えるタイプだね。

 

だから手をつないで出勤しているカップルを見て僕も頑張りたいです。可愛い彼女作ります。

 

 

引き続き彼女募集中です。

 

www.yutopi-60pablog.com

 

 

そしてヒュー・ジャックマン最後のウルヴァリン『ローガン』公開中です。

 

www.foxmovies-jp.com