
ロクジュッパーブログは人生を60%の力で生き抜くための脱力ブログです

MAFEX ハルクバスターのレビューをしました。【姉妹ブログ更新】

日曜の夜に書いてますユトピ(@yutopi60pa)です。

 

姉妹サイトの方で『MAFEX ハルクバスター』のレビューをしました。

 

www.frc-watashi.info

 

 

このハルクバスターはアイアンマンことトニー・スタークとハルクことブルース・バナーが共同で、ハルクの暴走に対抗するために開発したアーマー。

 

その名の通り、ハルクをバスターします。

 

登場したのは2015年公開の『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』

スカーレット・ウィッチに暴走させられたハルクを止めるために活躍しました。

 

いやー、ほんとこのフィギュアはデカい!!30cm以上はありますよ!

 

f:id:yutopi60pa:20170212200639j:plain

 

そしてなんといってもかっこいいんですよコイツは。

可動もこの図体ながらぐりぐり動かせます。

 

 

f:id:yutopi60pa:20170212200718j:plain

f:id:yutopi60pa:20170212200720j:plain

 

別ブランドのハルクと絡ませると劇中再現できちゃいます。

 

 

f:id:yutopi60pa:20170212200810j:plain

 

また、MAFEXのハルクバスターの特徴として、胸が開閉し、頭をアイアンマン マーク43の物と交換すると、装着シーンの再現もできちゃうんですよ。

 

これはこのサイズのハルクバスターフィギュアではなかったギミックなので、結構感動しますよ。

 

 

f:id:yutopi60pa:20170212200928j:plain

 

それじゃ最後にトニー・スタークと、ハルクバスターのコアになっているマーク43を並べた写真を置いときますね。

 

詳しいレビューは姉妹ブログを見てね。

 

 

www.frc-watashi.info