
ロクジュッパーブログは人生を60%の力で生き抜くための脱力ブログです

装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE3 5種のレビューをしました。【姉妹ブログ更新】

オタブログ ネタ

やぁ。ユトピ(@yutopi60pa)だよ。

 

Googleのアルゴリズムが改善され、キュレーションメディアなどを含む低品質なサイトが軒並み順位が下落してニッコリの僕です。

 

 

僕も多少なりとも影響があったらしく、姉妹ブログの方の順位が上位に表示されるようになりました。

ここ最近は掲示板などのまとめブログが多かったので、それらが消えてくれてよかったですよ。

 

 

ということで今回はその姉妹ブログの宣伝でっせ。

 

食玩「装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE3」のレビューをしました。


www.frc-watashi.info

 

 

ここ最近評判の良いエグゼイドの食玩シリーズの第3弾です。

今回はライダー5人がレベル3にパワーアップさせることができます。

 

そうです。仮面ライダーレーザーのあのシーンを再現できます。むしろこれが今弾の主な目的。

あ、自転車着てる社長もいます。

 

f:id:yutopi60pa:20170206114605j:plain

 

f:id:yutopi60pa:20170206114117j:plain

 

f:id:yutopi60pa:20170206114127j:plain

 

 

f:id:yutopi60pa:20170206114138j:plain

 

f:id:yutopi60pa:20170206114142j:plain

 

「ようやく人型になれたぜ」

 

 

f:id:yutopi60pa:20170206114217j:plain

 

このサイズでのこのクオリティーはホント凄いよ。

 

 

ちなみに食玩の撮影は結構大変で、一気に開封してシール貼りが1時間弱。撮影が3時間、記事執筆が1時間の合計5時間かかっているからね。

 

単純に5体のフィギュアを同時にレビューするみたいなものだから、もうやる前はそれなりに覚悟がいりますよw

 

と、こんな苦戦しながら記事を書いたので、どうぞどうぞ何卒何卒見てやってくださいな。

 

 

装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE3 5種レビュー - FRC フィギュアレビューセンター