
ロクジュッパーブログは人生を60%の力で生き抜くための脱力ブログです

ブログで彼女募集してみた結果『何もなかった』

 

f:id:yutopi60pa:20170212144057j:plain

 

 

 

なんかしらんがうちのブログのこの記事が凄い読まれたみたい。

 

 

www.yutopi-60pablog.com

 

 

 

僕がトチくるって書いたこの記事。

完全に勢いだったから、今読み返すとこの記事の狂気っぷりが伺えることだろう。

 

 

こんなバカみたいな記事で彼女募集するとかどうかしてるよなw

 

 

そして今回の本題ですが、この記事での結果は、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もなし

 

 

 

 

 

 

なんだよもう!!

 

まぁふざけすぎたのは自覚してる。

だってこの記事男ウケは良かったみたい。

 

でも女の子がいいの!!

おっぱい!!

 

 

 

ほんと僕の周りは男ばっかだよ。

股に変なもんぷらぷらさせた人にはもうウンザリよ。

 

 

 

ということでまだまだ彼女募集中だからね。

ほら、バレンタインも近いし!待ってるよ!

チョコくれたらホワイトデーもちゃんとお返しするから!その辺結構律儀だから!!

 

 

甘党だし、チョコ大好きだよ!!だからさ!!ちょうだいよおおおおおお(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

 

 

ということでプロフィールあるから、気が向いたら見てね。

 

 

www.yutopi-60pablog.com