
ロクジュッパーブログは人生を60%の力で生き抜くための脱力ブログです

ブロガーの彼氏彼女持ちを匂わす記事がしんどいので『彼女募集』する

やぁ。彼女いない歴4年目に入ったユトピ(@yutopi60pa)です。  

  はっきり言おう。  

彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい

  はい。これで200文字は稼ぎました。「彼女 欲しい」でよろしくねGoogleさん。

  あ、検索で来たみなさん、彼女が出来ないのは「幽霊のせい」とか言いませんので安心してください。  

  そうなんですね。もうかれこれ4年ほど彼女がいません。ほぼ童貞に逆戻りですよ。ぼく風俗とか行かないんで。    

ところでさ、ところでなんだけどさ、

僕の趣味の一つに「いろんなブロガーの記事を読む」という変態的なものがあるんだけど、結構勉強になる記事があって大変助かっておるのですよ。

そんな記事を読んでいるとたまにこういうことがあります。

imamagininal.com

どどどどどどどど同say!? えー?2ショット??えーリア充のセルフィー?

   

blog.hanauta18.com

(彼女の笑顔写真)大満足の笑顔でした。

ふぁあああああああああああああああああああ

   

hr-diary.com

にゃにゃねん!7年ってことは1年間が7回なんですよね?無限じゃん!

   

www.mazimazi-party.com

8.尊敬できる彼氏をつくる 達成!

聞こえない聞こえない

   

www.meadameada.net

12/24に遠距離恋愛中の彼女に会いに行くのに、

これは仲良くさせていただいているken10@はてなブログさんがリツイートしていたもの。

もうね、12/24に会って性夜に※ひたすらセイヤソイヤするんだろうなってイメージしちゃうの。もうそれしか頭に入らないの。  

BABYMETAL - KARATE

     

そしてこれは記事じゃないけど、

「彼氏に言われて」

もうこの1文が光って見えて、ほかの文が何も入ってこない。え?なんて呟いてるの?

僕、しおたんのファンなのにorz

そうなんです。みんなリア充なんですよ! あ、別にディスってるわけじゃないよ。本当にね。  

え?リア充じゃないとプロブロガーなれないのかな?たくさん記事を書けばだれでもなれるよってイケハヤさんが言ってたもん!!!!!

( ◠‿◠ )<うふふ。  

( ◠‿◠ )<もうダメだお。  

( ◠‿◠ )<去年はフラれたし、  

( ◠‿◠ )<職場の女子率はどんどん下がるし、  

( ◠‿◠ )<ゼクシィ婚活に2万払って早1年なのに収穫なしなのに、  

( ◠‿◠ )<( ◠‿◠ )  

( ◠‿◠ )<( ◠‿◠ )

  あぁ。  

なぜドラゴンボールのウーロンはせっかく出てきた神龍に、

『ギャルのパンティおくれーっ!』

出典:©バードスタジオ/集英社、『ドラゴンボール』第2巻

って言っちゃたんだろ。

普通に『ギャルおくれーっ!』って言えばパンティなんてもらい放題なのに・・・。

   

僕にギャルおくれ。

僕もね、『カップルにオススメ!2人で行きたい居酒屋5選』とか『カップルにオススメ!2人で行きたいラブホ7選!』とか『カップルにオススメ!2人でしたいやらしいこと1選』とか書きたいんだよ!

  今日も一人で仮面ライダーの映画を観に行ったよ!  

たまには女子と行きてぇわ!仮面ライダーじゃなくてもいいのよ!!

  ということでタイトルを回収。彼女募集です。  

条件は、  

・20歳から35歳ぐらい ・偏見が少ない人 ・動物好き ・オタクでもいいよって人 ・太り過ぎずやせ過ぎず

  こんなもんですよ僕の条件は!  

  顔?

     

(՞ةڼ◔)←こんなんじゃなけりゃいいわ!

できれば白石麻衣みたいな人がいいな。できればだよ。

  僕は結構大事にしますよ!

楽しい思い出をたくさーーーーーーん作りたい人なので!!!

ディズニーいこうよ!スペースマウンテン無限ループできるよ!!!

サンリオ行こうよ!よくわからないけど楽しむよ!!

カフェ巡りしようよ!一緒に女子力あげるよ!!!

さ、寝よ。

   

追記

理想だけ並べておいて自分のことはなにも紹介してなかった。 これじゃ「俺には夢があるんだ!」って言いながら何も行動していないニートと一緒だ。

僕のプロフィールはこちら。

www.yutopi-60pablog.com

  わからないことは@yutopi60paまでよろシュ!  

ごめんねざっくりで。結構適当な性格なんだよ僕。