僕が新メンバーで加入したいガールズバンドまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ふとした時に現れるユトピ(@yutopi60pa)だよ。


突然ですが、バンドがしたい。


え?


楽器ができるのかって?


できるわけないじゃんwwwwwwwww


え?


歌が上手いのかだって?


オ~レ~はジャイア~ン!!!ガ~キだいs


これ以上書くとJASR○Cが来そうなのでやめおときます。

僕は別に楽器ができるとか歌が上手いとかそんなことはないんです。

でもバンドがしたい!

しかもナオンが多めな編成で。

ガールズバンドに入りたい。

音楽がやりたいんじゃなくて下心じゃね?

ズバリその通りでしょーwww(バカ正直)。

僕はなにかを始めるときは基本的に下心しかありません。

金かモテることばっかり考えてます。

でもそれでいいやろ!!

なにも行動しないやつよりマシだ!!!ドンッ!!

あ、あとなんかファンの女の子とかに囲まれたいやん??

僕が新メンバーとして加入したいガールズバンド

(これは妄想だからファンの人怒らないでよね。)

サイレントサイレン

出典:SILENT SIREN OFFICIAL Web SITE

みんな人気読モらしい『サイレントサイレン』。

もうサイサイに関してはかわいいガールズバンド定番でしょ!

もうたまらんです。こんな彼女ほちい。カスタネットでいいから入れてほしい。

[blogcard url=”http://silent-siren.com/”]

なんということでしょう、このミルキーボイス。爽やかボイス。爽やかすぎて僕の低い声が排便音にしか聞こえない。

SCANDAL


出典:SCANDAL Official website

いまやすっかりメジャーな『SCANDAL』。

昔は制服を着てバンドしてたけど、今ではすっかりお姉さま。

んー、入りたい!!一緒にライブではっちゃけたいね!!ギターの人と背中合わせになってリズムとかとっちゃいたい!!!


[blogcard url=”www.scandal-4.com”]

SHISHAMO


出典:SHISHAMO Official Website

ほら、ちょうどええなんとかってあるやん?それや。

CMでも見たことあるかな?『SHISHAMO』です。

Voの朝子さんの透明感ヴォイスがたまらんです。

(ボーカルをVoと書いたり、ボイスをヴォイスって書くと音楽通ぶれる。これ豆な。)

でもほんと癒しの声ですぞ!!!

僕もバンドに参加して等身大の女子を一緒に奏でたいです。

[blogcard url=”http://shishamo.biz/”]

SORAMIMI


出典:SORAMIMI_official(@soramimiband)さん | Twitter

多少マニアックかも?『SORAMIMI』!

このまだあどけない感じね!青春してんなーって感じ!!ワシも入れてくれや!!一緒に青春させてくれや!!

ちなみにドラムのたむたむの演奏動画の笑顔が素敵です。男ならマジでやられます。

[blogcard url=”https://twitter.com/soramimiband?lang=ja”]

たまにアニソンカバーしてるのもアニオタ評価高いよね!

ねごと


出典:ねごと / OFFICIAL WEB SITE

前にもオススメ記事書きましたが、やっぱり『ねごと』!

メロディや歌詞の世界観が大好きなんよ~。その世界観に入りたいんよ~。

よかったら前の記事も見てね。

[blogcard url=”https://60pablog.com/negoto/‎”]

[blogcard url=”http://www.negoto.com/”]

まとめ

日曜日にこんなゴミみたいな文字を垂れ流してごめんなぱい。

音楽は詳しくないけど、音楽は好きなんだよ!!

やっぱりバンドがやりたいよーーーーーー。ガールズバンド入りたいよーーーーー。

楽器練習しようかな。

まずは体力づくりや!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*