60%ぶろぐはネガティブ系ブロガーのユトピがブログ論、マインドセット、仕事論、下ネタを中心に運営しているブログです。

スーツは嫌いだけど、就活JDの尻は好きなのでこのままお願いします

f:id:yutopi60pa:20170529234401j:plain

 

どうもユトピ(@yutopi60pa)です。

 

暑くなってきましたねー。

こうも気温が高いとスーツで街中を歩く就活生が気の毒になってきます。

 

企業は個性を見たがるくせに格好は無個性な真っ黒スーツなんてアホらしいっすよね。

僕も就活時代は嫌で仕方なかったなー。スーツ出勤じゃない企業を選んでましたしw

 

私服出勤の会社はそれだけでアドバンテージになることを早く気付いてもらいたいですね。

 

ところで僕はスーツ否定派の人間で、冠婚葬祭とか公の場じゃない限りは必要ないと思っています。

だって意味ないから。

 

 

でも言わせてほしいことが一つ。

 

 

 

JDのスーツ姿のお尻が好きなのでそのままでお願いします。

 

 

 

 

セクハラ?

 

がっつりしっかりもっこりセクハラですよねごめんなさい。

 

でも僕はお尻フェチなんですよ。

女の子を見るとき胸よりもまずお尻を見ます。素晴らしい。

 

加えてスーツフェチだったりもします。スーツ否定派のくせに。ジレンマ。

 

 

男どもはわかってるだろ?口に出さないだけで、就活生を見たら無意識にお尻に目が行く人が多いはずだ。

 

普段は都合の悪いことには目を瞑っている悪い大人たちもそこだけは視界がクリアだ。

 

 

目の前にお尻フリフリのちゃんねーがおったらそりゃ見てまう。これが男の本能ってゆうやっちゃ。

 

関西人じゃないのに関西弁使ってごめんなさい。

 

 

そういった観点から僕はスーツは必要だと思います!!

 

 

 

手を出すのはダメ、絶対。

 

念のために言っておくけど手を出したらダメよ。当たり前だよね。

自分の彼女とかにコスプレさせるないいけど、他人はダメ、絶対。

 

あ、そういえば手を出してしまった会社があったなーーーーー。D〇NAだっけ?

 

bunshun.jp

 

 

性欲の塊はただのおさるさん。人間なら理性を持とうね(*‘∀‘)

 

 

まとめ

 

まぁなにが言いたいかっていうとやっぱりスーツは最高。個人的にはパンツスーツでお願いします。

 

でもやっぱりスーツは嫌いだなー。

 

あ!それなら下だけスーツにすればいいんだ!!(ノーベル賞)

 

 

 

読者の皆さん、こんなゴミ文章でごめんなさい(本日3回目)