60%ぶろぐはネガティブ系ブロガーのユトピがブログ論、マインドセット、仕事論、下ネタを中心に運営しているブログです。

【第1回目】人生でやりたいことリスト100をつくると実現するのか?

やぁ。3か月ぶりだね。 決してサボってたわけじゃないんだよ。別のところでちまちまアフィサイト作ってたんですよ。

 

合計で700記事ぐらいWordpress(の穴)にぶっこんでたんでこんなに期間空いちゃいましたえへへ。(実は日別PVが100以下だなんて死んでも言えない。現実来ないで。)

そんなわけで今回は唐突に「人生でやりたいことリスト100」を作っていこうかなと思っています。 なぜそんな面倒なことをやるかというと、こんな記事を見たから。

 

www.mazimazi-party.com

 

噂によるとこのリストを作ることによって、そのやりたいことが本当に実現するのだとかどうとか。

 

こういう風に自分のやりたいことを明確に書き残しておけば、今後選択に迷ったりしても自分を見失わずによりよい決断ができるというわけだ!すげぇ!!

なのでこちらの記事にまんまと感化されてしまったので、さっそく取り掛かってみようと思いますぅ。

 

 

人生のやりたいことリスト100

1.おっぱいが大きくて可愛い彼女ほしい

2.信頼しあえる人脈を作る

3.海外旅行に行く

4.国内旅行に行く

5.国内の世界遺産制覇

6.会社に依存しないで稼ぐ。

7.家を2つ立てる。

8.静かな場所で穏やかに暮らす。

9.フィギュアをたくさん買う。

10.好きな映画・アニメ・特撮・ドラマのDVDをコンプリートする。

11.健康。

12.アトピー、喘息の完治。

13.体毛を薄くする。

14.バンドをする。

15.英語を話せるようになる。

16.海外生活を経験する。

17.デザイナーとして有名になる。

18.WEBデザイナーなどの講師になる。

19.小学校、中学校、高校、大学などに貢献する。

20.若者支援をする。

21.アプリを作れるようになる。

22.写真をうまくする。

23.ブログ月間100万PV突破。

24.金持ちになる。

25.親戚孝行をする。

26.奨学金一括返済。

27.乃木坂46と友達になる。

28.富士山に登る。

29.細マッチョになる。

30.電車のいらない生活をする。

31.フィギュアレビューブログ月間100万PV突破。

32.写真加工をうまくする。

33.イラストを描けるようになる。

34.文章がうまくなる。

35.映画を作る。

36.ハーレム。

37.会社を作る。

38.水泳大会で優勝する。

39.本当に好きな人と結婚する。

40.歌がうまくなる。

41.個展を開く。

42.料理がうまくなる。

43.3Dプリンターを使いこなす。

44.瞑想を習慣化する。

45.おしゃれになる。

46.満員電車と無縁の仕事をする

47.適度な睡眠時間を習慣化(1日8時間とか)

48.経験としてバイトをしてみる(本業は内緒)

49.株で利益を出す。

50.デジハリ大学院に通う。

51.大型二輪免許取得。

52.サーフィンやる。

53.飛行機に一人で乗る

54.沖縄に住む。

55.沖縄人の彼女作る。

56.他人と比較しないようにする。

57.自信を持つ。

58.刺激しあえる仲間を作る。

59.ゲーム実況する。

60.画面の大きいPCを買う。

61.MacBookを買う。

62.就活で僕を落とした企業にドヤ顔する。

63.合コンしまくる。

64.Wordpressテンプレートを作成して売る。

65.コミュ力あげる。

67.昔好きだったおもちゃを買い戻す。

68.油絵をうまくする。

69.囲碁、将棋をできるようにする

70.インスタで人気者になる。

71.ツイッターで人気者になる。

72.面白系記事を量産する。

73.WEBの知識をつける。

74.WEBマーケティングの知識をつくる。

75.WEBデザインキャンプを主催し、講師もやる。

76.フィギュアを自作する。

77.コスプレに挑戦する。

78.女装に挑戦する。

79.ビジュアル系メイクに挑戦する。

80.ドラムを叩けるようになる。

81.楽しい家庭を作る。

82.しっかりと資産を作る。

83.いい声になる。

84.ポジティブ人間になる。

85.高級肉をたらふく食べる。

86.白髪なくなれよ!

87.それか綺麗な総白髪になる。

88.プログラミングをできるようにする。(JavaScript、Jquery、PHP、Java、Object-c、MySQLあたり)

89.大きなプールを貸し切る。

90.特撮友達グループを作る!

91.軍艦島に行く。

92.サボり癖を治す。

93.イケメンになりたい。

94.自然に二重にする。

95.若さを維持する。

96.2020年東京オリンピックの開会式と閉会式を会場でみる。

97.めちゃくちゃぶっ飛んだデザインのポートフォリオサイトを作る。

98.吉原に行きたい。

99.眠い時は寝れる生活を送る。

100.感受性を高める。

 

リスト化は人生の道しるべをつくること

 

100個達成!!ところどころ男の欲望があったり矛盾があったりしますがそこはご愛敬。 結構大変ですねこれ。

 

地味に2日かかりました。同じやつ二個書いたりしてたし。どんだけ細マッチョになりたいや!

でもこれらは本当に死ぬまでにはやりたいことなので、こうやってあらためてリスト化すると自分の進むべき道がぼんやりとですが見えてきそうな気がします。 とりあえずは彼女ほしいな・・・。

これが達成できていくかは随時見直しながら報告していこうと思います。 と、いうことで第1回の欲望フルチン大会はこれにて終わりです。

ではでは。