60%ぶろぐはネガティブ系ブロガーのユトピがブログ論、マインドセット、仕事論、下ネタを中心に運営しているブログです。

きょうからこのブログはフレンズ化しました。

f:id:yutopi60pa:20170215235751j:plain

 

わーい!ユトピだよー!

 

 

きょうはみんなにおしえてあげたいことがあるんだ!

 

 

それはね!このブログはきょうからフレンズ化したんだよ!

 

 

 

 

すごーい!

 

 

 

 

 

なんでかって?

 

 

『けものフレンズ』っていうすごーくおもしろいアニメをみたから!

 

 

 

たーのしー!

 

 

 

 

 

このアニメはねー、どうぶつさんたちがおんなのこみたいになって、かばんちゃんとさーばるちゃんがとしょかんにむかうおはなしなの!

 

 

 

すっごく!おもしろいんだよー!

 

 

 

 

そらがとべるフレンズとかおうたをうたえるフレンズとかたーくさんでてくるのー!

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?みんなどうしたのー?

 

 

なんか『このひとやばい人かも・・・』みたいなおかおしてるー!

 

 

 

 

 

 

 

 

すごーい!どうしてわかったのー!?

 

 

 

 

 

そうなんだ!ぼくはすごくあたまがおかしいフレンズなんだー!

 

 

 

 

 

 

それがわかっちゃうなんて、みんなはすごくあたまがいいフレンズなんだね!すごーい!

 

 

みんなもぼくといっしょにかりごっこしてあそぼーよー!

 

かりごっこすごーくたのしーよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅着いたからこれで終わりです。