
ロクジュッパーブログは人生を60%の力で生き抜くための脱力ブログです

村田マリさんにラブなので、早く日本に来ておくれ。

やぁ。いまおしっこを我慢しながら記事を書いています。ユトピ(@yutopi60pa)です。 ちなみにこのトップ画像は僕が撮った画像だから著作権的には大丈夫だよ。あのサイトは僕のサイトだよ。  

前回はだいぶ気持ち悪い記事を書きましたが、今回も気持ち悪い記事です。

いまDeNAが燃えに燃えているのはご存知ですよね。 ほら嘘八百をたくさん乗っけて、八百どころか万個のあの著作権違法パーリィ―ナイトのことだよ。  

あの夜のことは忘れないよ。

wedge.ismedia.jp

  結局DeNAが運営する全キュレーションメディアが非公開化して、謝罪会見までやっちゃいましたね。

    まぁそれはいいんだよ別に。ちゃんとごめんなさいしたからね。いーこいーこ。

   

僕「先生!一番いーこじゃない人が一人います!」  

先生「お、だれかね?」  

僕「村田マリさんです!」  

先生「なんでいーこじゃないのかね?  

僕「村田マリさんがごめんなさいしてないからです!」  

先生「これはけしからんなー!村田!廊下に立っとれぃ!!」  

村マ「ふぇえええ」  

僕「先生!村田さんが可愛そうなので僕も一緒に廊下に立ってます!」  

先生「いいだろう!お前も廊下に立っとれぃ!!」  

僕「やっと二人っきりになれたね(ゲス顔)」  

長い茶番を垂れ流しましたが、要するに僕は村田マリさんがラブなのです。

Sっ気のある感じがたまらない。

僕はMです。根っからのね。M娘も好きだけど。  

年上のお姉さんタイプが好きなんです。女上司とか最高じゃないですか。  

そんななか村田マリさんはもうドンピシャなんすよ!

性格は知らないよ。完全に見た目だけで話してるよ。

  もうね、あの仕事できますオーラたまらん!!僕をこき使ってください!踏んで!!

画像検索が止まらないです。  

村田マリさんの画像を見るたびに胸がきゅんきゅんしちゃう。

これが

  でも保存はしないの。 そんなことをしたらこの気持ちを止められないの・・・。  

あぁ。愛しの村田マリさん。早くシンガポールから日本に来ておくれ。

早く顔が見たいわ。  

そしてみんなにごめんなさいするのです。  

そんなに恥ずかしがらずに、さぁ。  

あの自信に満ち溢れたマリさんなら大丈夫だよ。

自分の名前の英語表記を「Mary Murata」にするぐらいだもん。マリじゃないよマリィだよ。

運営会社 - Find Travel

きっとマリさんなら乗り越えられるよ。

あれ?

ちょっと待って。

出典:村田マリ - wikipedia

   

結婚してるやんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうマジムリ。。。ウンコしよ。。。ブリュッセル。。。

まぁそりゃそうだよな・・・。年齢的にもそうだし、こんなキラキラ系女子アピールしまくる人がこの歳まで売れ残ってるはずないですわぁ・・・・。

てかさ、そもそも僕の理想彼女の年齢層からガッツリ外れてたわ。

条件は、   ・20歳から35歳ぐらい

www.yutopi-60pablog.com

ほらね。自分でいったことすぐ忘れちゃうテヘペロ(死語)

村田マリさんは御年38歳。

あかんのじゃ!!!!

   

ということで、どういうことで(?)村田マリさん早くごめんなさいしよう。謝罪会見開いてくれたら動くマリさんを見れるので個人的に嬉しいですので楽しみにしております。