
ロクジュッパーブログは人生を60%の力で生き抜くための脱力ブログです

朝4時の徹夜してしまった感は異常

4ji

個人的に徹夜の境目は午前4時な気がする。

次の日が休日だと作業に没入していつの間にか時間がどんどん進んでる。歳かな。

午前2時ならまだイケる。まだ徹夜じゃないんだよ。トイレ怖いけど。

午前3時は少し頑張りすぎたかなぐらいで済むレベル。

だけど午前4時になるとそろそろ外の様子が気になり始める。 空がうす青色になり始め、スズメたちもちゅんちゅん鳴き始めてる。

「あ、徹夜した。」

ここですよ。ここが徹夜の境目。

午前5時はなんてもう明日が来てるんですよ。いや、午前0時の時点で着てるんだけどさ。

朝が嫌いな僕としては、「もうお前の時間はタイムオーバーなんだよ。焼かれてしにさらせ不健康野郎」って太陽の声が聞こえてくる気がしなくもないような、ないかな。

今回何が言いたいのか自分でもよくわからん。なせかというとすごく眠いから。

明日会社に言ったらこんなキャラになりそう。

「いや今日マジで寝てねんだわー!午前4時ベット入ったからね?起きたの7時だから3時間睡眠なんだわー。でもベット入ってもすぐ寝れなかったから実質2時間だわ。つれー!今日全然寝てねぇんだわー!実質ほとんど寝てないからね?」

130411_misawa_top 出典:http://jigokuno.com/

まぁ無理はすんなよってことで、睡眠はしっかりとりましょう。