60%ぶろぐはネガティブ系ブロガーのユトピがブログ論、マインドセット、仕事論、下ネタを中心に運営しているブログです。

トミカ♪トミカ♪プラレール♪の旋律は常軌を逸してる

 

 

f:id:yutopi60pa:20170203024912j:plain

 

 

やぁ。ユトピ(@yutopi60pa)だよ。

 

 

 

今日はみなさんに簡単に月10万円稼げる方法をお教えしようと思います。

 

 

 

まずはブログをトミカ♪トミカ♪します。

 

 

 

その後にASPサイトにプラレール♪トミカ♪トミカ♪しておきます。

 

 

 

そうすることであなたの月収はのりものゴーゴーパラダイス♪

 

 

どうです?みなさんもこれでトミカ♪トミカ♪プラレール♪ですね。

 

 

 

それではみなさんゴーゴーパラダイス♪

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじでこの曲なんなの????

 

 

ラジオで時々流れてくるんだけど頭おかしくなりそうトミカ♪トミカ♪プラレール♪♪

 

 

頭の中でずっっっっっとループしてんの!!

 

 

記事を書いてる時も上の文章みたいに合間に合間にこの歌の歌詞がトミカ♪トミカ♪入ってくる!!!

 

 

いまほんとに頭の中でか流れるたびにトミカ♪トミカ♪プラレール♪って打ってるよ。のりものゴーゴーパラダイス♪

 

 

ちなみに一番上の画像はトミカじゃなくて「マイメロトランスフォーマー」とかいうぶっ飛びコラボの画像ね。

 

 

 

 

のりものゴーゴーパラダイス以降わからないから余計に厄介なんだよ。

 

1番頭に残るフレーズだけがループしてるプラレール♪

 

 

 

タカラトミーさん、、、、、

 

 

 

 

 

 

これがお前らのやり方かああ!!!!!!

 

 

 

 

 

トミカ♪トミカ♪プラレール♪

 

 

 

高校生の弟にこれを話したら、あじをしめたのか執拗にスマホで流して来やがる。

あいつ頭トミカなんじゃねぇの??

 

弟の部屋の中にプラレールの線路を敷き詰めて足の踏み場の無いぐらいにしてやる。

 

 

 

 

 

 

ということでみなさんも味わってください。

ループするまで聞いてください。

 


のりものパラダイス (歌詞付き)

 

 

 

 

 

 

トミカ楽しすぎない?プラレールもたまらんのだけど!!

これで都内の路線とか再現する人とかおるん?

 

いたら連絡してよ!取材するわ!一緒にトミカ♪トミカ♪プラレール♪歌おうよ!

 

 

 

 

 

ちなみにネットでこの歌を使って予告していたイベントに関して検索してみたんだけど、何故かヒットしなかった。

確か幕張メッセだと思うんだけど。

 

 

 

マジ怖い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットウィイイイイイイイイイイイイイイイルwwwwwww!!!!!!

 

 

 

 

f:id:yutopi60pa:20170203023642j:plain